愛知、名古屋の高齢者レクリエーションサークル(健康麻雀、カラオケなど!)笑顔Smile360°
ホーム > 活動ブログ > 活動記録 > 今週の健康麻雀&カラオケ^^

活動ブログ

今週の健康麻雀&カラオケ^^

火曜日と木曜日、土曜日、日曜日の健康麻雀の様子です^^

金曜日はカラオケ!

毎週開催していますが、去年と違って今年は目標というか、夢を描きながら皆さんと一緒に健康麻雀を楽しんでいますsmiley

しっかりと準備をしていきたいと思っています。。。

最近は、長久手の方で健康麻雀のコーチがきてくれいますので、スクールを早く始めたいです^^

001_s.jpg  002_s.jpg  003_s.jpg   長久手 車の黄門さまショールームにてblush火曜日  途中それぞれが健康麻雀のコーチに次の戦略のアドバイスを聞きながら自分のものにしている感じでした。。。捨てる牌の難しさを実感しますね!

006_s.jpg  005_s.jpg 天白植田 植田南コミュニティセンターblush木曜日 初心者講習を始めてから5回目!

かなり皆さん理解し始めている感じ。。。センス抜群です^^

                               001_s.jpg カラオケ 今回は仲間の女性群に参加してもらい、いつもと違った盛り上がりにlaugh金曜日 男性陣はやたらとテンション上がっておりましたね!!

005_s.jpg  長久手 瀬戸信用金庫smiley土曜日            

   001_s.jpg 長久手 福祉の家laugh日曜日まだ始めてばかりでメンバーが集まりませんがこれから新しい仲間を作っていきたいです。。。ござらっせの前で野菜を売っているお姉さんが宣伝してあげるねー!って言ってくれて嬉しかったです^^

 

各場所で 健康麻雀教室!! 参加者受付中!!

 

活動記録   2019/05/09   Tanabe Eri

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください