愛知、名古屋の高齢者レクリエーションサークル(健康麻雀、カラオケなど!)笑顔Smile360°
ホーム > 活動ブログ > 活動記録 > 今週(4/15~)の健康麻雀^^

活動ブログ

今週(4/15~)の健康麻雀^^

笑顔Smile360°の健康麻雀等のイベントの参加報告です!

 

4/16(火) 健康麻雀 長久手 車の黄門さまショールーム内 

 005_s.jpg  

4/18(木)   健康麻雀 植田南コミュニティセンター 

004_s.jpg

4/20(土) 健康麻雀 長久手

001_s.jpg

先日、ある体操の教室で健康麻雀のチラシを配らせていただきました。

興味のある方の中には、今かなり流行ってきているからやってみたいのだけど、やったことないし不安の方が。。。surprise

とおっしゃっていました!ところどころで健康麻雀を行っていますが、いずれもそれなりにプレーができる人ばかりだと思います。

昔からやっている人は、もう本当に手さばきがすごいです。ですが、これから始めたい方はその速さについ行くことは大変です。

私たちは、初心者の方も安心して健康麻雀が楽しめるように、クラス分けしながら行っておりますので気軽にお問合せください。

ベテランの方々も一緒にプレーしながら教えてくれますし、基礎からしっかり講習をしますので、安心して来てほしいですsmiley

健康麻雀は、「頭のスポーツ」です。是非、一緒に充実した時間を過ごしましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

活動記録   2019/04/17   Tanabe Eri

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください