愛知、名古屋の高齢者レクリエーションサークル(健康麻雀、カラオケなど!)笑顔Smile360°
ホーム > 活動ブログ > 活動記録 > 3/26~ 笑顔スマイル健康麻雀&カラオケ

活動ブログ

3/26~ 笑顔スマイル健康麻雀&カラオケ

笑顔スマイル360°

3/26(火)13:00  健康麻雀 長久手

005_s.jpg 001_s.jpg 003_s.jpg 006_s.jpg

本日、6卓での開催です!

見学に来た方、お二人^^winkお一人の方は、よく前を通るときにお店の前の看板に貼ってあるお知らせを見て

お問い合わせいただきました。もう一人の方は、新聞掲載を見てホームページを見て連絡をいただきました^^

久しぶりの麻雀だったみたいですが、おそらく楽しんで頂いたと思います^^お二人ともとても感じの良い方でまた仲間が増えて

楽しくなりそうですblush

今日はとても暖かく、チョコレートが溶けてしまうくらいでした!もう春ですねheart

 

3/28(木)13:00 健康麻雀 天白植田

004_s.jpg 003_s.jpg 002_s.jpg

本日、また新しいメンバーが参加してくれました^^

見学だったのですがもう1卓準備していたので、急遽一つ増やしてプレーに参加してもらいました!

ここ植田は、紹介の紹介といった繋がりが強いところですblush友達の友達^^って感じで広がっています!

みなさん仲良くていつも笑いが多いですねheart

私たちの卓では、美容と健康の話になって盛り上がってしまい健康麻雀の手が止まってしまいました^^

これはこれで楽しかったです、私もついつい夢中になって話していました!

健康麻雀を通して色々な関わりができるといいですね!

 

3/29(金)13:00 カラオケ交流会

001_s.jpg   カラオケの始まる前の世間話で、この会のこれからのことを話題にして頂きました!

心配して考えてくれる人たちがいるってことはとても心強いですsmileyこの笑顔スマイル360°を長く続けていけるようにしっかり考えていかなければ、と!4月で1年になりますので、さらに1年頑張っていきましょう^^

今回のカラオケは7名の皆さんが参加して頂きました!初参加のMさん、綺麗な声でお上手でしたlaughかなり歌いなれてる感じでした^^^毎週歌っているのでいつもいるメンバーは声の出かたがきれいになっていますね、絶対!^^

今回も大盛り上がりのカラオケでしたwink

 

3/30(土) 13:00  健康麻雀 長久手

002_s.jpg 003_s.jpg 004_s.jpg 005_s.jpg

参加数は18名の皆さんに参加して頂きました!

今日は賑やかな感じで楽しかったです!いつも参加してくれる方々に加え、噂を聞きつけて数人で参加してくれた方々で

広いスペースが良い感じになっていました^^

最初はこの広いスペースにチョコンと2卓でしたからcheeky片付けもみなさん一緒にやってくれて本当助かります!

真剣に健康麻雀をしていると、とっさに声がでちゃうんですよね^^でもこういったことが健康のひとつだとも思います。

考えて、考えて悔しがったり、喜んだり、笑ったり、失敗したり、完璧な脳を活発させていますね!

「脳のスポーツ」ですね!健康麻雀は^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

活動記録   2019/03/26   Tanabe Eri

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください