愛知、名古屋の高齢者レクリエーションサークル(健康麻雀、カラオケなど!)笑顔Smile360°
ホーム > 活動ブログ > 新たに始動!土曜日 健康麻雀!

活動ブログ

新たに始動!土曜日 健康麻雀!

笑顔スマイル360°

現在,火曜日、木曜日と健康麻雀を開催しておりますが、

3月から土曜日も新たに始めましたsmiley

現在のメンバーで土曜日も来られる方と、土曜日だったら来れる方、また新しく土曜日メンバーを作っていきたいですね^^

今回は、まだ少なかったですが、これからたくさん集まるといいですね!去年の初めて健康麻雀を開催した時のことを思い出します^^

今では、たくさんの方が参加していただいて楽しく健康麻雀をしていますよ^^

場所も素適なところがありました!しかし、なかなか土曜日にできるところがなく探し回りましたwinkが、長久手市役所のWさん、街づくりセンターのHさんのご協力のおかげでとても良いところが見つかりました。今回は、黄門さまで行いましたが、次回は会場を変えて行います。

会場は広いので、そこが埋まるくらいになると楽しいですね!!

  2019/03/03   Tanabe Eri

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください