愛知、名古屋の高齢者レクリエーションサークル(健康麻雀、カラオケなど!)笑顔Smile360°
ホーム > 活動ブログ > 交流会 > 健康麻雀の後に^^ かなり遅い新年会!

活動ブログ

健康麻雀の後に^^ かなり遅い新年会!

笑顔スマイル360°

本日は、毎週火曜日の長久手での健康麻雀の後に食事会を行いました!

013_s.jpg 3月からは、毎週土曜日も健康麻雀を行っていきたいと思っていますwink

たくさんの場所でたくさんの方とお会いできるの楽しみにしております!

029_s.jpg 030_s.jpg 031_s.jpg 少し遅い新年会では、今まで撮ってきた写真を編集した映像を流しました^^懐かしい写真もいっぱいlaugh

026_s.jpg 027_s.jpg 028_s.jpg 伝言ゲームなど色々ゲームをやって、一人一人の距離を近づけてみんなで大笑いしました^^本当に伝言がうまく伝わらなくて面白かったですblush伝言ゲームは回答が違えば違うほど楽しいですよね!

090_s.jpg 終わりに集合写真をheart

全員は参加できなかったですが、これから交流会をたくさん開催していきたいと思います。

 

交流会   2019/02/26   Tanabe Eri

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください