愛知、名古屋の高齢者レクリエーションサークル(健康麻雀、カラオケなど!)笑顔Smile360°
ホーム > 活動ブログ > 植田南コミュセン 健康麻雀

活動ブログ

植田南コミュセン 健康麻雀

笑顔Smile360°

今回は13名の方が参加してくれました!blush

002_s.jpg

初心者の方の講習会もしました^^最初は言葉もそうなんですが全てが何を話しているのかわからないですよねsmiley

私も初めは「これ、覚えれるのかな?」って思いましたが、今はかなり楽しくなっていますから、これから始める方にも楽しくなってほしいので頑張ってその壁を越えてほしいです。今日の方も「まだ、楽しくなる段階に来てないけど早く覚えたいわ!」って言っておりますので大丈夫だと思います^^麻雀はまずは数をこなさないといけませんからね^^この方も楽しさを知ってしまったらやめられなくなると思います!

十数年やってこられた方、初めて1年ほど経つ方、初めて始める方、それぞれの楽しみ方があります。こういった場所をたくさん準備してもっともっとたくさんの人と関わっていきたいと思いますblush

 

 

 

  2019/02/22   Tanabe Eri

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください