愛知、名古屋の高齢者レクリエーションサークル(健康麻雀、カラオケなど!)笑顔Smile360°
ホーム > 活動ブログ > 交流会 > 長久手 健康麻雀 見守り隊は無関心!

活動ブログ

長久手 健康麻雀 見守り隊は無関心!

笑顔スマイル360° 健康麻雀 長久手 2/12

今日は、いままでずーっと考えていた(会の発足当時から)メンバーの緊急時の連絡方法をやっと良い方法が見つかってご提案

したのですが、めちゃめちゃスルーされてしまいましたcrying

一人暮らしの人もけっこういますし、突然参加されなくなってしまったりするととても心配になる為、こういった提案をしました。

アルソックさんに相談して、ボタン一つで駆けつけてもらえます。通話もできます。

以前から考えていたので、正直ショックでしたねcrying話も無関心で麻雀を続けていたり、ちょっと悲しい気持ちになりましたが、

それは皆さんの自由ですもんね!自分たちにはそんなこと必要ない!!って感じでした。

だからすぐ切り替えることにしました。blush懲りずにこれからも色々提案をしていこうと思っています!

帰りにはバレンタインも近いので帰りにみなさんにプレゼントを渡しました^^

とにかくたくさんの方が来たくなるような空間作りを目指していきたいと思っております!!

001_s.jpg 002_s.jpg 003_s.jpg

 

 

 

 

 

 

交流会   2019/02/12   Tanabe Eri

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください