愛知、名古屋の高齢者レクリエーションサークル(健康麻雀、カラオケなど!)笑顔Smile360°
ホーム > 活動ブログ > 謎の話?秘密の話?カラオケ歌いまくり会^^

活動ブログ

謎の話?秘密の話?カラオケ歌いまくり会^^

笑顔スマイル360°カラオケ交流会

毎週金曜日に開催しておりますカラオケは人数が少ないのですが、これから少し増えるといいですね^^

でも毎週このメンバーでの始まる前のトークが楽しみでもありますsmiley今回も大笑いしましたね!

みなさんの秘めた願望が聞けましたblushカワ(・∀・)イイ!!お話で、思わず全員でお腹を抱えて大爆笑!!でした^^

麻雀などでは、できない雰囲気です!!これはこれで有意義な時間になっているのでないでしょうか?laugh

一人の方が話していましたが、「こうやって集まって話をするだけでも楽しいね!」って^^今日はつい話が長くなって

カラオケのスタートが少し遅くなりましたが、時間はたっぷり取ってありますのでしっかり歌い切りましたよwink

時間ギリギリまで燃焼して頂けたと思います!

いつかどこかの場所で歌の披露をしたいと考えていますblush楽しそうですよね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

  2019/02/01   Tanabe Eri

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください