愛知、名古屋の高齢者レクリエーションサークル(健康麻雀、カラオケなど!)笑顔Smile360°
ホーム > 活動ブログ > 取材^^ 健康麻雀!!

活動ブログ

取材^^ 健康麻雀!!

笑顔スマイル360° 健康麻雀 長久手 車の黄門さまで本日もblush開催!

今日はメンバーさんがお友達を二人連れてきてくれましたsmiley人から人へ繋がっていっています^^

素敵なことです!!皆さん、色々お稽古や趣味の会など行っておりますので、いろんな場所でお友達ができます。

今日来てくれたお二人もジム仲間と言っておりました^^仲良くなって一緒に旅行も行くんですってwink

急遽、テーブルを増やして私も入らせて頂いて行いました!上手かったですよ^^一人の方が圧倒的に勝ちました!!

005_s.jpg   007_s.jpg

そして、本日は「笑顔スマイル360°」に取材がきましたよlaugh

先々週、某新聞社の方から取材を受けまして今度メンバーさんの話や、写真などがほしいと今日来てくれました^^

皆さんの健康麻雀をしている光景の写真を撮っているところやインタビューをしているのを見ていたらこうやって話題にしてもらえるようになったんだなぁ、と思って嬉しかったですねwinkYさん、ありがとうございます!!

これからももっとたくさんの人とお会いしていろんなきっかけを作りたいですね^^

それと、新しくティーサークルを作りました!

お茶を飲んだり、お酒を飲んだり、男女が楽しく集まる会ですblush

麻雀は、その時その時のグループでの顔合わせだけになりますが、ティーサークルで、もっとはちゃけた気分でお茶を飲んだり、ごはんを食べたり、お酒を飲んだりする場があればもっと交流が深まるんではないかと^^もちろん希望者だけです!そういう場が苦手な方もいらっしゃいますからsmileyこれから色々なかたちでメンバーを集めていって早く開催したいと思っておりますのでお楽しみに!!

参加者、募集しまーす!wink

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  2019/01/22   Tanabe Eri

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください