愛知、名古屋の高齢者レクリエーションサークル(健康麻雀、カラオケなど!)笑顔Smile360°
ホーム > 活動ブログ > カラオケ > 今日のカラオケ前の座談会の内容は?

活動ブログ

今日のカラオケ前の座談会の内容は?

笑顔スマイル360°

カラオケ交流会laughジャパレン四軒家店で開催!13:00~17:00

いつものように始まる前の座談会^^やはり話は男女の恋愛話になってましたheart

今回のテーマは、「束縛!」surprise

男性陣は、自分は束縛されたくないけど、相手は束縛したいと一致しておりましたcheekyそれに対して女性群は、ニコニコ微笑んでいましたね^^女性の一人が、「女はあまり男性に対して束縛しちゃだめよ!」と話していました^^男女の意見はそれぞれ皆さん納得していましたblush面白いですね、いつもこういう話で盛り上がりますから^^

もう一つ、おごる、おごらないの話に^^今の世代の男女はワリカンがほとんどという事を話したら、全員が考えられない!!と声をそろえて話しておりました。自分たちの時代に女性にお金を出させるなんてありえなかった!女性も自分が払うという事はなかった、と!!かなり盛り上がっていましたよ^^この話は他の皆さんに聞いても同じことをいいます^^良い時代だったんですねwink

今回は、お久しぶりの方も参加して頂きまして、時間が過ぎるのが早く感じるくらい歌いましたねblushお酒も少し入っていましたので、ノリが良い感じで本当おもしろかったです、かなり笑いました!winkまた来週も集まりがありますので、わたくしも新しい歌を練習してこなくては^^

また来週よろしくお願いいたしますーsmiley毎週金曜日開催してまーす!!

 

 

 

 

 

 

カラオケ   2019/01/18   Tanabe Eri

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください