愛知、名古屋の高齢者レクリエーションサークル(健康麻雀、カラオケなど!)笑顔Smile360°
ホーム > 活動ブログ > 交流会 > これから盛り上がる予感!!天白

活動ブログ

これから盛り上がる予感!!天白

笑顔スマイル360°

健康麻雀 天白区 植田南コミュニティセンターで開催!!

こちらでの皆さんの集まりは、人から人へというご縁で少しづつお仲間が出来かけていますblush

本日もご紹介で来て頂き、一緒に健康麻雀を楽しみました^^

003_s.jpg

お二人ともすぐに雰囲気に溶け込んで頂けて良かったですね!今回は様子を見させて頂いたので、次回組み合わせをしっかりと

していきたいです!

中には偶然、お知り合いがいた方もwink世間はせまいというのか、それだけ皆さん色々なところにお出かけになっているんです!

とても素晴らしいことです^^

わたくしとしても、こうしてどんどん多くの方と交流できることは、今本当に楽しい時間になっています。少しずつメンバーも増えて

いってこれから楽しみですblush天白でもこれからメンバーが増えてきたら健康麻雀だけじゃなく、カラオケ、ランチ会、飲み会など

たくさん行っていきたいと思っています!もっともっとイベントを作っていきたいと思います。その為にはもっとメンバーを増やして

いかなければ、とsadこれからもよろしくお願いしますheart

 

 

 

 

交流会   2019/01/18   Tanabe Eri

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください