愛知、名古屋の高齢者レクリエーションサークル(健康麻雀、カラオケなど!)笑顔Smile360°
ホーム > 活動ブログ > カラオケ > カラオケの前の座談会が...^^凄い!

活動ブログ

カラオケの前の座談会が...^^凄い!

笑顔スマイル360°

今年もカラオケ始まりましたーblush

今日もカラオケの前の座談会が始まりました^^いつも集まるとまず近況報告から始まって最後は色恋の話になります。

男性陣の恋愛に対するお話はすごいですよwinkいくつになっても大事ですheart本当!

中には文章にできないお話もありますcheekyでもいつも女性を意識して過ごしているということは素敵なことだと思いますよ!素直にお話ししている姿が若かりしの甘酸っぱい恋のようなものを想像してしまいます。一緒にご飯を食べたり、お茶を飲んだり、お買い物に行ったり毎日を笑って過ごしたいのです^

カラオケもそうですblush歌うだけではなく、誰かが歌った後の盛り上げや、みんなで今の歌に対する感想など笑いながら話を交わすことが一番の健康なんですよね!今回も大笑いばかりして、皆さん腹筋が鍛えられたんじゃないでしょうか?blush

カラオケも人数を増やしたいのですが、少ない人数でもその分親近感が強くなる感じがします。それも良いですよねsmiley

定期的に顔を合わせる仲間がいるって素晴らしいですよねheart

 

 

 

 

カラオケ   2019/01/12   Tanabe Eri

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください