愛知、名古屋の高齢者レクリエーションサークル(健康麻雀、カラオケなど!)笑顔Smile360°
ホーム > 活動ブログ > 交流会 > 今年もあとわずかです^^今日も元気に健康麻雀!!

活動ブログ

今年もあとわずかです^^今日も元気に健康麻雀!!

笑顔スマイル360°

健康麻雀 長久手 車の黄門さまで開催!

今年ももうすぐ終わりですねsmiley

この会を今年の4月から始めて、ここまで続いていること感謝です!本当blush

スタートしてから、色々試してみて、これではダメだ!と思うことの繰り返しでしたcrying

修正しながらここまでやってきましたが、やはり一番心配だったのは、

メンバーが集まるのだろうか?というところでした!

始めは数人集まり、その後順調に少しづつ増えてきたのですが、急に集まりが止まったりして、

悩みの絶えない毎日でしたが、今となっては毎週顔を合わせるメンバーさんが定着してきて、

徐々に、新しいメンバーさんも増えてきているので、嬉しく思います^^

本当に、今いる方々のおかげで、成り立っています!

友達に声をかけて一緒にきてくれたりもして頂けています!

今日も新しいメンバーさんが参加していただき、「また来週!」と言っていただきましたblush

018_s.jpg 019_s.jpg

わたくし、ここ10年以上風邪を引いてなかったのですが、このところ少し風邪を引きかけたみたいで....

体が衰えてきたのでしょうか??

今日は、咳が出ないように、常時お水を口の中に入れて乾燥を防いでおりました。保湿大事!!

すると、メンバーのA.Kさんが「塩水でうがいをするといいよ!」と教えてくださいました!

わたしも毎日うがいはしていましたが、今日から塩水うがいにしました^^

A.Kさんも全然風邪ひかないみたいですwink

良いことはすぐに真似しようと^^

みなさんも、これから寒くなりますので、体調管理には気を付けてくださいねblush

来週はクリスマス健康麻雀ですheart

 

 

 

交流会   2018/12/18   Tanabe Eri

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください