愛知、名古屋の高齢者レクリエーションサークル(健康麻雀、カラオケなど!)笑顔Smile360°
ホーム > 活動ブログ > 活動記録 > 集まれることに喜びを感じながら。。。笑顔スマイル

活動ブログ

集まれることに喜びを感じながら。。。笑顔スマイル

こんにちは!

11月に入って少しずつ参加される方が増えてきました。長い長い半年間でした。

「Withコロナ」!できる限りの対策で開催したいと思っています。今は会場に入ると全員で卓、牌、点棒を消毒。体温、まめのアルコール消毒。そしてなにより換気を徹底しております。室内温度を少し高めに設定し、窓を全開に!みなさんの様子を見ながら随時調整しております。

007_s.jpg 010_s.jpg 015_s.jpg 029_s.jpg

さて、かなり間があいての「健康麻雀」ですが、やはり時間を忘れて皆さん夢中になってプレーしています。もう役満もでました!

本当に頭の中をフル回転させる「インスポーツ」だと感じます!今は大声を出すこともない、マスクを外すことなく、常時消毒をしながらですが、続けるためには十分すぎるくらいの体制で行っていきたいと思っています。これだけの方々が参加して頂けているので、みなさんの為に努力していきたいですね!現在、火曜日に開催していた黄門さまが東郷町に移転しましたので、そちらでもできるようにメンバーを募集しております!

 

004_s.jpg   006_s.jpg  001_s.jpg   007_s.jpg

 

003_s.jpg 健康麻雀をやってみたいけど、初心者ではこれから覚えるのは難しいかと思っている、というお問い合わせを頂きました。まずは一度見に来てください^^初めから一緒に覚えていきましょう、安心してきてください!中には週に3回参加している方もいるくらい夢中になる健康麻雀です!

現在、毎週火曜日、木曜日、土曜日開催しています!(長久手、天白植田)

これから東郷町でも開催予定ですので参加メンバーを募集しています!

 

活動記録   2020/11/10   Tanabe Eri

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください