愛知、名古屋の高齢者レクリエーションサークル(健康麻雀、カラオケなど!)笑顔Smile360°
ホーム > 活動ブログ > 活動記録 > 再開!健康麻雀!

活動ブログ

再開!健康麻雀!

8月はお休みしておりました会の開催は、9月からまた再開いたしました!

まだまだ参加される方は少ないですが、来られる方でその時間楽しんで頂ければ嬉しいです^^

023_s.jpg   004_s.jpg

現在は火曜日(長久手)木曜日(植田)で健康麻雀を行っていますが、土曜日の長久手の場所がなかなか見つかりません。

今まで行っていた場所はまだ許可が下りずcrying土曜日開催を待っている方も多く、場所探しに走り回っています。

ただ、健康麻雀を楽しみにしている方たちも多いので、なんとか早く安全に開催できることを祈っております。

「一日中、健康麻雀の事考えているよ!」というメンバーさんもいます^^思わず微笑んでしまいましたblush

活動記録   2020/09/09   Tanabe Eri

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください