愛知、名古屋の高齢者レクリエーションサークル(健康麻雀、カラオケなど!)笑顔Smile360°
ホーム > 活動ブログ > 活動記録 > やっと再開できたのですが...また

活動ブログ

やっと再開できたのですが...また

こんにちは!

新型コロナウィルスの影響でこんなにも日本が...世界が...変わってしまうとは誰にも予想がつきませんでしたよねcrying

本当にまさかまさかの連続でとても困惑の毎日です。3月から会の行事をお休みにして6月から半分の規模で再開しましたが、

また拡大してきましたので8月からコロナウィルスの影響がおさまるまでお休みすることにしました!悲しいです!

001_s.jpg 011_s.jpg  013_s.jpg

6月、7月は、もちろんマスク着用、アルコール消毒、検温、換気、施設のあらゆる所の消毒をしながら行いました。

久しぶりの健康麻雀で、点数の数え方を一瞬忘れてしまっている方もいらっしゃいましたwinkわたしにも久しぶりに麻雀牌を触ったので最初指先が少し変な感じでしたcheekyお休み中、トレーニングの為麻雀のトーナメントの動画はよくみていましたけどね。。。

 

 023_s.jpg 014_s.jpg      025_s.jpg

これから先は、どうなっていくのでしょうか?

早く、以前のようにたくさんの方と健康麻雀、カラオケ、ダンスなど行いたいです。

その日が来るまで、この会が存続していけるように負けずに頑張っていきたいと思っています!

 

活動記録   2020/07/31   Tanabe Eri

この記事へのコメント

≫ aki
突然の書き込み失礼致します。
この度は愛知県の皆様に知って頂きたい事があり、書き込みさせて頂きました。
昨年、愛知にて天皇陛下の写真をバーナーで焼き踏み付ける映像や、特攻隊の英霊に「間抜けな日本人の墓」とタイトルを付ける等、日本人を貶める作品を芸術と称した「あいちトリエンナーレ」が県民の税金を投じて開催されました。

その実行委員会会長である大村知事に対するリコール活動が、高須克弥医院長の呼び掛けにより始まっています。
この活動に、愛知県民約100万人の著名が必要となります。
今回の趣旨に賛同して頂ける愛知県民の方は、下記にサイトを張り付けておりますので、何卒拡散の上、どうぞ著名活動にご協力をお願い致したく思います。

愛知、日本の尊厳を守る為に立ち上がった高須医院長の大きな決意であり、似非日本人による日本侮辱行為がまかり通る世の中にさせぬ為、その歴史的な第一歩として、愛知県民皆様の力でこの活動を是非とも成し遂げて頂きたいと願っております。
https://aichi-recall.site/

https://naruhodo.repop.jp/oomura-chiji-recall/amp/?__twitter_impression=true

コメントを送る

 
※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください