愛知、名古屋の高齢者レクリエーションサークル(健康麻雀、カラオケなど!)笑顔Smile360°
ホーム > 活動ブログ > 活動記録 > 活動の報告です!まだまだ暑い中、たくさん集まっていただきました^^

活動ブログ

活動の報告です!まだまだ暑い中、たくさん集まっていただきました^^

毎日暑い中、こうして参加して頂いてる皆さん、本当にありがとうございましたsmiley

今、健康麻雀がブームになってきています。昨年と比べてもかなりの場所で開催されています。メンバーさんとも話していましたが、

小人数で色々な場所で行われているようです!先日、近い将来に長久手市で健康麻雀の交流戦をやれるといいですね!市の担当者の方と話してました。これだけ健康麻雀人口が増えてきたのであればやりたいですねー^^

005_s.jpg 006_s.jpg 私も今度9月にメンバーさんに誘われまして瀬戸の大会に出場します!初めてなのでしっかり楽しんで来ようと思っていますsmiley80名から100名位の参加者と聞いています!

009_s.jpg 008_s.jpg 011_s.jpg 今週は新しい方も参加して頂きました。麻雀は10年ぶりと言っていましたが、かなり上手い方でした!これから仲間になって頂けると嬉しいですね。。。長久手も天白もたくさんの仲間と交流が出来ていますblush皆さんの笑い声が聞こえるとすごく嬉しい気持ちになります!

003_s.jpg  009_s.jpg 008_s.jpg 015_s.jpg 時間になると順番に終わっていきますが、最後の1卓になるとその周りにギャラリーが集まってきて注目の対戦になっています^^思わず写真撮っちゃいましたcheekyこういう光景が本当いいですね!何回も言いますが、嬉しくなります!!

017_s.jpg   018_s.jpg  植田では、バスの時間がうまく合わなく、いつも会場に早めに来て、お昼ごはんを 食べながらたくさん話をするのも毎週の恒例になってきています!何気に私の中でもこのやりとりが当たり前になってきています^^

002_s.jpg   003_s.jpg カラオケは女性の参加者大・大・大募集してますー!!

004_s.jpg   005_s.jpg

月曜日 健康麻雀 塩釜口 13:00~
火曜日 健康麻雀 長久手 13:00~
木曜日 健康麻雀 植田 13:00~
土曜日 健康麻雀 長久手 13:00~     
健康麻雀教室も随時受付しております!

金曜日 カラオケ ジャパレン四軒家 13:00~

 

活動記録   2019/08/19   Tanabe Eri

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください