愛知、名古屋の高齢者レクリエーションサークル(健康麻雀、カラオケなど!)笑顔Smile360°
ホーム > 活動ブログ > 活動記録 > もっとメンバー増やしたいです!笑顔スマイルいっぱい^^

活動ブログ

もっとメンバー増やしたいです!笑顔スマイルいっぱい^^

今週は気温が高く、うだるような暑さの中、足を運んでくださいまして本当にありがとうございましたsmiley

体調の管理だけはかなり気にしながら開催しましたが、そんなこと気にしないくらいの熱戦ぶりでした^^

もちろん、水分と塩分はしっかり摂ってもらいながらですけどね!! 今週も役満「国士無双」出ましたっーーーblush

Sさん^^おめでとうございますっー!!heart先週と続いての国士^^素晴らしいです!!

012_s.jpg 011_s.jpg 006_s.jpg 010_s.jpg 008_s.jpg

先日、行政の方と話をしましたが、シニアの方々の居場所つくり!これから先もっと必要になってくる。まだまだフードコートやゲームセンター、図書館には、時間をどう過ごそうか、と少しさみしそうに座っている方が多い。本当はそういう方の居場所つくりの場を作って「楽しかった!」と一日過ごしてほしい。そう願います!毎日考えて、色々相談をしているのですが、なかなか協力者が見つからず苦戦をしています!でもあきらめないsmiley

002_s.jpg   003_s.jpg   006_s.jpg   今週のカラオケ^^メンバーも揃い、盛り上がりました!

カラオケは引き続き参加者募集中ですblushカラオケのメンバーで食事会をしよう!と話になりました^^体調を崩している方もいるので少し落ち着いたら開催したいですねwink

月曜日 健康麻雀 塩釜口 13:00~
火曜日 健康麻雀 長久手 13:00~
木曜日 健康麻雀 植田 13:00~
土曜日 健康麻雀 長久手 13:00~

金曜日 カラオケ ジャパレン四軒家 13:00~


みなさんの参加お待ちしております。
是非、お問い合わせください。

活動記録   2019/08/01   Tanabe Eri

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください