愛知、名古屋の高齢者レクリエーションサークル(健康麻雀、カラオケなど!)笑顔Smile360°
ホーム > 活動ブログ > 笑顔スマイル

活動ブログ

笑顔スマイル

ある曜日に参加している二人のご婦人がいるのですが、とても素敵なんです!

とにかく穏やかな笑顔で一緒にいてとても和みますblushお話の仕方もことばひとつひとつがやさしくて毎週会うのが楽しみになっています!私もこんな風に年を重ねていきたいと強く思いました。そのためには一日一日の生活の中での自分のありかたの積み重ねだと感じます。よく「性格は顔に出る。」とありますが、まさにその通り^^そのお二人は本当にあたたかく接してくれて、何をしてても笑顔で返してくれます。人にやさしく接する心を改めて教えてもらえましたsmiley目標にしていきたい方々が出来ました!

006_s.jpg  001_s.jpg 健康麻雀、カラオケそれぞれの場面で毎週毎週ドラマが生まれます!健康麻雀は毎回手が違うのでドラマだらけです!カラオケも時には踊ったり、みんなで立ち上がって熱唱したり、その場をめいっぱい楽しむために参加していますので、これからもたくさん企画をしていきたいですね^^

012_s.jpg           001_s.jpg         004_s.jpg       003_s.jpg

この会を始めてたくさんの方と出会って本当に勉強させられることばかりです。もちろん、失敗もしました、正直つらいこともありました、でもそれ以上に嬉しかったことや、ほっとしたことが上回っています。今では本当にこの会を設立して良かったと思っています!参加してくれている人たちがいる限り、しっかりサポートしていきたいですねlaugh

  2019/07/18   Tanabe Eri

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください