愛知、名古屋の高齢者レクリエーションサークル(健康麻雀、カラオケなど!)笑顔Smile360°
ホーム > 活動ブログ > 活動記録 > 健康麻雀を通じて、より良い空間作り!

活動ブログ

健康麻雀を通じて、より良い空間作り!

 NPO 法人になって感じること信用性というのをとても実感します。任意団体「笑顔スマイル360°」とNPO法人「笑顔スマイル360°」の違いの責任の重さを感じます。これからのこの会のありかたをしっかりと考えていきたいと思っています!

 002_s.jpg  001_s.jpg こうして今週も健康麻雀をしに集まっていただき、コーヒーを飲みながらおしゃべりをして充実した時間を過ごしいただきました。県外から来て頂いている方もいますが、地元でも100人規模の健康麻雀大会があるとお聞きし、色々大会の段取り等を教えて頂き、今後の市の交流会などが実現することになった時の為にとても参考になりましたblush

002_s.jpg     003_s.jpg たくさんの方が健康麻雀をやるようになり、健康麻雀を通じて生活サポートなどにも役立てていけるようにしたいと常々思っています。送迎や代行、同行などこれから必要に応じてサポートができたら。。。

007_s.jpg 健康麻雀もカラオケも新しいメンバーが加わり少しづつですが形が出来てきたような感じがしてきています。カラオケには女性が3人参加して頂いていつもと違った雰囲気で楽しい時間でしたlaughやはり皆さん、歌いなれていてとても素敵でした!!

010_s.jpg    011_s.jpg    毎週、曜日によってお会いできる皆さんとこれからも長くお付き合いしていきたいです!

 

月曜日 健康麻雀 塩釜口

火曜日 健康麻雀 長久手

木曜日 健康麻雀 植田

金曜日 カラオケ 四軒家

土曜日 健康麻雀 長久手    健康麻雀教室も開催中!

 

 

 

活動記録   2019/07/10   Tanabe Eri

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください