愛知、名古屋の高齢者レクリエーションサークル(健康麻雀、カラオケなど!)笑顔Smile360°
ホーム > 活動ブログ > 活動記録 > 充実な時間^^楽しみの時間^^

活動ブログ

充実な時間^^楽しみの時間^^

先日、市役所に前からごあいさつに行きたい方のところへ行ってきました。実は去年から交流のある職員の方からお話があったのですが、何度か伺ってもタイミングが悪くお会いできなかったんです^^その日は奇跡のようにお会いすることができてうれしかったですsmileyしかも、ある違う役所で健康麻雀を始めようと思ったきっかけになったパンフレットにあった健康麻雀のイベントを開催した担当の方がこちらに赴任してきていると聞き驚きました。。。奇跡が2回もblushその方にもご挨拶^^先月、NPO法人の申請が無事に済んで、認証させるのを待っている状況です。そのご報告も兼ねてのご挨拶だったので今後色々お付き合いして頂けたら、これからの新しいスタートのひとつに!!なれるといいですね。。。

001_s.jpg 003_s.jpg まだまだ人を増やしてたくさんの交流の場を作りたいと思いますし、他の会との交流戦などもできると楽しくなりますね!まだまだ頑張らないとlaugh

005_s.jpg             002_s.jpg カラオケの雑談会の話の中で、旅行に行こう!と盛り上がりました^^一度前に企画したのですが、人数が集まらずできませんでしたが小人数でもちょっとした旅行を行くのも良いですね!みなさん、旅行好きですからね^^毎週のように誰か旅行に行かれてますからね!

003_s.jpg     004_s.jpg 最近新たにお会いすることになった方々も来るのが楽しみで来ているよ!と言われるととてもジーンときますね。こういった言葉を聞くと気持ちが楽になります。ありがとうございます^^

今週もたくさんのご参加ありがとうございましたsmiley

引き続き、健康麻雀、カラオケのメンバーの参加をお待ちしております!

健康麻雀教室も受付中です!

                よろしくお願いいたします!

 

 

活動記録   2019/06/13   Tanabe Eri

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください