愛知、名古屋の高齢者レクリエーションサークル(健康麻雀、カラオケなど!)笑顔Smile360°
ホーム > 活動ブログ > 活動記録 > 真剣^^脳トレーニング

活動ブログ

真剣^^脳トレーニング

脳のスポーツ!!刺激されますねー!

今週も長久手、天白でおこないました健康麻雀!

 

 

ここ数日気温もあがり^^皆さんの服装もすこしずつ夏仕様になってきましたよwink

今週も、色々なところで健康麻雀しました!

 

今回は初めて「長久手交流プラザ」をお借りしましたのでアップしました!

ここは駐車場が充実していましたので便利です^^

どこに行っても駐車場の問題がありましたので、ここでの開催はホッとしますね。。。

006_s.jpg 005_s.jpg

これからも色々な場所でたくさんの人と出会いたいですねsmiley

 

活動記録   2019/05/05   Tanabe Eri

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください