愛知、名古屋の高齢者レクリエーションサークル(健康麻雀、カラオケなど!)笑顔Smile360°
ホーム > 活動ブログ > 活動記録 > 4/23~ 笑顔スマイルの会^^

活動ブログ

4/23~ 笑顔スマイルの会^^

毎週開催している健康麻雀、カラオケの報告です!

今後、これからは健康麻雀をこれから覚えていきたい初心者向けの勉強会も行っていきます!

4/23(火)  健康麻雀 長久手 車の黄門さま

005_s.jpg 006_s.jpg 007_s.jpg

今週は、「国士無双」をやられた方がいましたsmiley

おめでとうございます!! 500スマイル獲得!!laughheart

できた瞬間の笑顔^^とっても素敵でした!!

なかなかできない役満ができるとやっぱりテンションは上がりますね^^目の前で見ることができて

わたしも興奮しましたー!!

 

4/25(木) 健康麻雀 塩釜口 コミュニティルーム

 写真撮り忘れました!!!!!!!

新しい場所での開催でつい夢中になってしまいcryingすっかり写真の事を忘れてしまいました。。。

ここは、とっても綺麗なところでキッチンもあり、健康麻雀の前にランチなどもできるね^^って話してましたsmiley

健康麻雀だけじゃなく、色々な催し物が出来そうですwinkみんなでワイワイしながら楽しい会を作りたいですね!!

 

4/26(金) カラオケ

001_s.jpg

男性ばかりのカラオケでしたcheeky

やはり女性がいないとさみしいですね!!でもトークに盛り上がっておりましたけどねwink

男性陣のトークは面白いですねー。。。ひとつのネタがでたらそこからそれぞれの経験話がいっぱい重なって

聞いてるだけで楽しいです^^

女性メンバーを集める為にみんなで企画を考えてました^^

女性にとって素敵な案がでていましたよblush

是非、参加待っています^^

 

4/27(土) 健康麻雀 瀬戸信

001_s.jpg 002_s.jpg

こちらも、「四暗刻」をやりましたー!!

素晴らしいですー!!!

この1週間で二人役満laugh 気持ちいいですねー!!

決まった瞬間、大歓声でした。。。めちゃめちゃ嬉しそうな笑顔です^^

 

やっぱりこうして集まって笑って過ごす時間を大事にしていきたいですね。

健康麻雀を通して笑いが増えるのであればこんな良いことはないです。

去ってしまう方もいます、新しく仲間になる方もいます、できるだけこういった場所で

充実した時間を過ごして頂けたら、と思う毎日です!!

 

 

 

 

 

活動記録   2019/04/24   Tanabe Eri

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください