愛知、名古屋の高齢者レクリエーションサークル(健康麻雀、カラオケなど!)笑顔Smile360°
ホーム > 活動ブログ > 今週も健康麻雀 カラオケ盛り沢山!

活動ブログ

今週も健康麻雀 カラオケ盛り沢山!

笑顔スマイル360°

先日、中日新聞に掲載して頂きましたことでお問い合わせがたくさんありました^^

本当にありがとうございました。

まずは、毎週木曜日に開催しております「天白 植田南コミュニティセンター」の開催写真ですwink

003_s.jpg 002_s.jpg 植田も徐々にメンバーが増えてきました^^

植田の方は、初心者の方からベテランまで幅広い層で行っております!いつも笑いがあり、とても和やかな雰囲気で楽しく行っておりますsmiley

そして、毎週金曜日はカラオケです^^「ジャパレン四軒家店」で13:00~17:00!!

004_s.jpg カラオケはメンバー募集中です!!

今回もまた歌好きのメンバーが歌いまくりました^^声を張り上げるというのは健康にも良いですからねblush歌だけではなく、たくさんおしゃべりするのも楽しみの一つになっていますよ^^

 

そして毎週土曜日は健康麻雀 「長久手 瀬戸信用金庫長久手南支店」です!

毎週火曜日「長久手 車の黄門さま」で開催の他に長久手で3月から始まりました!

先週は2卓でしたが、今週は4卓になりましたwink

009_s.jpg 007_s.jpg これからもこういった場所を探しているシニアのみなさんが楽しい時間を過ごせるお手伝いをしていきたいと思っておりますので、お気軽にご連絡してくださいね!

今後の予定は、長久手「福祉の家」での開催を考えております!

 

 

 

  2019/03/17   Tanabe Eri

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください