愛知、名古屋の高齢者レクリエーションサークル(健康麻雀、カラオケなど!)笑顔Smile360°
ホーム > 活動ブログ > 交流会 > 植田 健康麻雀 カラオケ交流会そして^^新しいサークル始動!

活動ブログ

植田 健康麻雀 カラオケ交流会そして^^新しいサークル始動!

植田の健康麻雀も少しずつメンバーが揃ってきたような^^smiley

まだまだ増やして対戦の楽しみを増やさないといけませんからねwink

今の倍の人数は増やしたいです!植田はできれば町内の回覧板等でお知らせをしたいのですが、地域の宣伝は

NGだということなので残念ですcryingなんとかもっと良い方法がないかと毎日考えています。植田近辺にはもっと健康麻雀をやりたい方

がいると聞いておりますので、お力を借りたいですね!

毎週土曜日に長久手の違う場所で健康麻雀をを増やしました!火曜日のメンバーは土曜日はダメな方ばかりでしたので、また土曜日の

メンバーを新たに集めていきたいですね!会場はこちらの方が広いのでたくさんできます^^

 

そして、カラオケは今回はメンバーも増えて久しぶりに賑やかになりましたwink

歌の順番も程よく全員に回ってあっという間の4時間でした^^いろんなジャンルの歌を本当に知っているので今日もあっぱれでしたよ!上手過ぎる!

それぞれの歌の世界があるんですね、なにを歌ってもその人の歌になってしまう!素晴らしい!

 

新たに、ティーサークルを作りました^^

3/18 月曜日 14:00

3/31 日曜日 14:00

ケーキとお茶で定員8名で楽しくお茶会を開催します^^

    ティータイムを楽しくおしゃべりしながら仲間を増やしましょう!

 

交流会   2019/03/09   Tanabe Eri

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください