愛知、名古屋の高齢者レクリエーションサークル(健康麻雀、カラオケなど!)笑顔Smile360°
ホーム > 活動ブログ > 交流会 > 健康マージャンの仲間たち

活動ブログ

健康マージャンの仲間たち

002_s.jpg  003_s.jpg      笑顔スマイル360° 健康麻雀!毎週火曜日は長久手で開催です^^

来月4月になると、この会がスタートして丸1年になりますsmiley早かったですね、あっという間に1年が経つと思うと、これからの1年に対してさらにステップアッしていかなければ行かないと、と少し焦りを感じています!今後のことを少し時間を作って考えていくことが必要な時期になってきているのは確かです!

 005_s.jpg これから1年1年歳をとっていきます。これから5年後どうすべきか、いま真剣に考えています!

色々相談にも行ってアドバイスを頂いていますので、だんだんと固まってくるのではないか、という感じもしています!

今はとにかくこの集まりを大事にしてもっと信頼関係うを作っていきたいと思っていますblush

交流会   2019/03/05   Tanabe Eri

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください