愛知、名古屋の高齢者レクリエーションサークル(健康麻雀、カラオケなど!)笑顔Smile360°
ホーム > 活動ブログ > 長久手健康麻雀^^

活動ブログ

長久手健康麻雀^^

005_s.jpg 001_s.jpg

毎週火曜日,13:00~smiley開催しております!!

もうすぐ1年が経ちますが、顔馴染みの方も増えてきています。皆さんの活動を聞いていると週に何回も健康麻雀をやっている方はかなりおります!毎日でもやりたいというかたもいらっしゃいます^^色々な場所へ行くと仲間も増えますしとてもいきいきしてる感じがします!

 002_s.jpg 004_s.jpg

さて、今回の健康麻雀の様子ですが、後半ぞれのそれ卓でかなり賑やかになっていました^^

私たちのところでも、けっこう忘れてしまうことやトンチンカンなこといったり、大笑いになって、NHKの「ちこちゃんに叱られる!」って話になりましたlaugh私も毎週見ているのですが、他の二人の方も見ているようで盛り上がっていたら、一人の方が「私だけ知らないー!!crying」って^^上手く説明できなく、今度の放送は見てみるー!って言っていましたので、来週話題になりますね^^健康麻雀しながらこういった話になると麻雀の手が分からなくなってまた大笑いになります^^良く笑った一日でした!!

 

 

 

  2019/02/20   Tanabe Eri

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください