愛知、名古屋の高齢者レクリエーションサークル(健康麻雀、カラオケなど!)笑顔Smile360°
ホーム > 活動ブログ > 健康麻雀&カラオケ交流会

活動ブログ

健康麻雀&カラオケ交流会

笑顔スマイル360° 健康麻雀 天白植田南コミュニティセンター 2/14 バレンタインsmiley

002_s.jpg 001_s.jpg

今日は、久しぶりの方が来てくれました。これから麻雀を覚えようとしている為、次回に初心者講習をする予定です!

ベテランさんチームは、いつも集まるのが早いのでスタートも早いです^^少しでも早く麻雀がやりたい^^って言ってます!

ほんとうに楽しそうですwink毎日のように健康麻雀をやっている人もいるんですよ^^

わたしももっと腕を上げないと^^対戦数を増やしてとにかく場数をふまないといけませんね!

かなり頭と目を使うので素晴らしいくらいの脳トレーニングになりますねheart

 

その次の日、金曜日はカラオケ交流会blush

005_s.jpg 今回は新しいメンバーも増えました^^

とっても明るく、声が森田童子に似ていて歌ってほしい、とリクエストがありましたが、ご本人さん歌をご存じなく残念!!

わたしも聞きたかったですー!今度是非お願いしまーす^^毎回曲のレパートリーが増えていっているのでみなさんの情報力が

凄いです!

来週は、たまには雰囲気を変えてほしい!とご希望があり、ダンスルームでAM10:00~行います!15:00までとってあるので

自由に出入りしながら歌って頂きます^^わたしもまた新しい自分が歌える曲を増やさないと!!

随時、カラオケメンバー募集中!

同時にティーサークルメンバーも募集中!

そして、家のセキュリティーが不安な方、ご相談ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  2019/02/16   Tanabe Eri

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください