愛知、名古屋の高齢者レクリエーションサークル(健康麻雀、カラオケなど!)笑顔Smile360°
ホーム > 活動ブログ > 交流会 > 笑顔スマイル見守り隊、健康麻雀!

活動ブログ

笑顔スマイル見守り隊、健康麻雀!

笑顔スマイル360° 健康麻雀 長久手 車の黄門さまで開催!!

もう2月に入ってしまいました。早いですねー、あっという間に月日は過ぎていっています^^

こうして毎週毎週集まって健康麻雀、カラオケなど集まりも定着してきておりますblushみなさんももう顔なじみになってきていて会話もあちらこちらで聞こえてきます。今日も見学に来た方がおりまして^^仕事の途中に覗きに来ていただけました。電話を頂いたのでこの雰囲気を見てもらおうとお誘いしちゃいました。やはり、お友達の紹介以外はどんなところでどんな感じなのか不安だと思うので見て確認して頂いた方が安心できますからね!

009_s.jpg

今日の健康麻雀の様子は、とても静かでしたsurprise聞いてみると、「真剣なのよー^^!」って。たしかにその方も去年5月から健康麻雀を覚えて、初めは上手くいかないから声を出しているイメージが強かったのですが、ここ最近は静かに真剣に麻雀に向き合っている感じがします!かなり上達もされているみたいだし、改めて健康麻雀のスゴさを実感しました!

後、これから一番考えなければならないのがwinkメンバーも増えてきてお一人暮らしの方も多数いますので、以前からそのところが気になっておりました。現在そのところを安心してもらえるような提案を企画中でございます!最近世の中物騒になってきていますし、お一人で何かあったとき大変なので以前から何かないかと考えております。近日中にお話しできたらと思っておりますblushこのことは、去年この会を始めたときから考えておりましたenlightened

これからもみなさんが、楽しんで頂けるような、そして安心できる会を作っていきたいと思っていますのでよろしくお願い致します!

 

 

交流会   2019/02/06   Tanabe Eri

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください