愛知、名古屋の高齢者レクリエーションサークル(健康麻雀、カラオケなど!)笑顔Smile360°
ホーム > 活動ブログ > 交流会 > 長久手健康麻雀!増えてきましたよ^^仲間が!

活動ブログ

長久手健康麻雀!増えてきましたよ^^仲間が!

笑顔スマイル360° 健康麻雀 長久手車の黄門さまで開催blush

本日もたくさんの参加ありがとうございました!

005_s.jpg  006_s.jpg  007_s.jpg  008_s.jpg 本当に増えてきました!とっても賑やかになってきました^^これもメンバーのみなさんがお友達を連れてきてくれたり、紹介してくれたりして頂いたおかげですsmiley本当にありがとうございます!友達が友達を^^というのがこんなにたくさんの仲間になるとは本当におもってもみなかったです。もうすぐ1年になりますが始めた頃は本当に成り立っていくのか、といつも心配でしたからsurprise とても嬉しいですね!どんどん顔なじみがが増えていって幸せです。できるだけ多くの人と関わって大きな集まりにしていきたいです! 本日も新しい方が来て頂きました、とても麻雀の上手い方で楽しんでいただいた様子でした!

只、麻雀をしていると1卓で向き合っているメンバーとしか過ごせれない為、毎回組み合わせを考えるのですが、中でも組み合わせを変えれないとこもあるので全員で向き合ってほしいと思い、定期的に食事会を行うことにしました!長久手のメンバー、植田のメンバー、カラオケのメンバー合わせての交流食事会をしたいと思います!以前にも1度行いましたので第2回目になりますね!日にちは2月26日火曜日夕方~を予定しております!現在、会場になる所の担当の方と、料理等の打ち合わせをしているところです^^皆さんの紹介やエピソード、表彰、その他色々思案中でございます!

皆さん、集まってくれるといいなwinkheart

 

 

        

交流会   2019/01/30   Tanabe Eri

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください