愛知、名古屋の高齢者レクリエーションサークル(健康麻雀、カラオケなど!)笑顔Smile360°
ホーム > 活動ブログ > 交流会 > 天白 健康麻雀、今後の展開は?^^

活動ブログ

天白 健康麻雀、今後の展開は?^^

笑顔スマイル360° 天白区 植田南コミュニティセンターにて開催!enlightened

只今、毎週木曜日開催予定^^13:00から集まっておりますsmiley

IMG_8828.jpgIMG_8829.jpgIMG_8830.jpgblush

こちらの会場でも長久手同様、人から人へ仲間が増えていっております!本当に健康麻雀というのはスゴイですsmiley

皆さんにお話聞くと、毎日でも健康麻雀をやってても大丈夫!って方が半数以上います^^私もやってて時間を忘れてずっとやれてますからね!

あるメンバーさんが、「みなさんとこうして麻雀できることがとっても楽しい!」ておっしゃっていました^^

こうやって時間を決めて定期的に集まることで、交流が深まりますからね!「ひさしぶりー、」「元気?」など皆さんが声かけあっているのを見て、

いつも嬉しく思っています!

今日は、天白福祉会館で健康麻雀の指導をしているKさんが、スポーツクラブの帰りに顔をだしてくれました^^

顔なじみの方もいらっしゃって、楽しそうでしたよsmiley

皆さん、麻雀の腕前は素晴らしいです、すべてが早い!ついていくのが精いっぱいです!本当!

健康麻雀の繋がりの可能性はどこまで続くのでしょうか?わたしの力の限り広げていきたいですね^^この輪をblush

こちらの天白の方も毎週新しいメンバーさんが来てくれているので、もう少し増えたら健康麻雀だけでなく、カラオケや食事会なども行っていきたいです^^

カラオケが好きな方もいらっしゃるので^^

来週もまた皆さんにお会いできるの楽しみにしてまーす!laugh

 

 

 

 

交流会   2019/01/26   Tanabe Eri

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください