愛知、名古屋の高齢者レクリエーションサークル(健康麻雀、カラオケなど!)笑顔Smile360°
ホーム > 活動ブログ > 交流会 > 波乱?健康麻雀!!

活動ブログ

波乱?健康麻雀!!

笑顔スマイル360°

健康麻雀 天白 植田南コミュニティセンターにて開催!

002_s.jpg

今回、インフルエンザなど体調を崩して5名の方々が欠席となりましたcrying

一人の方も、前々日に電話で話した時体調が悪く、その日のお出かけを休んでいたみたいだったんですけど、

当日来てくれました。でもいつもの元気な様子ではなかったので少し心配していました。でも来てくれたことにはホント感謝ですblush

でも、健康麻雀の結果は、トップを獲っていましたよwinkさすが!

新しくメンバーになってっくれた方も、「本当にこんな会があったなんて嬉しかった!」って言ったいただけました!こういった言葉

を聞くと疲れも全てなくなりますねblush

その方、今日はどんな感じか様子をみて良ければ友達をつれてくるって言っていましたのでこれからまた仲間が増えると楽しいですね!

30年ぶりに麻雀をやるといっていましたが、やはり頭と体が覚えているんですね^^

この会の目的は、集まって会話を楽しんで、笑って過ごしてもらうことです。麻雀しながら冗談を言いながら、大笑いしておりましたので楽しく過ごして頂けたと感じました。

また来週!って言って帰っていかれましたのでsmiley良かったっー!!!です!

 

 

 

 

交流会   2019/01/11   Tanabe Eri

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください