愛知、名古屋の高齢者レクリエーションサークル(健康麻雀、カラオケなど!)笑顔Smile360°
ホーム > 活動ブログ > 今年も、もう^^

活動ブログ

今年も、もう^^

笑顔スマイル360°

今年も今日で終わりですね^^

今年の今頃は、この会をスタートしてこんなにたくさんの方と交流が持てるとは思いませんでしたblush

感謝ですheart

色々な出来事を思い出します、初めて集まっていただいた時にすごく緊張していたこと、段取りに戸惑って上手くいかなかった事、

メンバーの集まりが悪く悩んだこと、毎日が勉強でしたsmiley

来年は、新たなことも考えておりますので、さらにパワーアップをして仲間を増やしていきたいと思います。

今年は、本当にお世話にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたしますlaugh

  2018/12/31   Tanabe Eri

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください