愛知、名古屋の高齢者レクリエーションサークル(健康麻雀、カラオケなど!)笑顔Smile360°
ホーム > 活動ブログ > 交流会 > クリスマス^^健康麻雀!

活動ブログ

クリスマス^^健康麻雀!

笑顔スマイル360°

健康麻雀 in長久手 クリスマスblush

ちょうど火曜日が12月25日のクリスマスでしたが、たくさん集まって頂いて良かったです!

その日は、車の黄門さまが、年末前で定休日が営業になったので、奥の部屋で行いました!

黄門さまの社長、スタッフの皆さんにセッティングしてもらいました。お忙しい中、ありがとうございました!^^

5卓ぎっしりでしたが、とてもいい感じでできたと思います。

033_s.jpg       034_s.jpg    

クリスマスツリーを飾り、皆さんにメッセージを添えたクリスマスプレゼントを用意してスタンバイlaugh

メンバーのⅠさんからのクリスマスケーキheartの差し入れもありましたので、始まる前にみんなでいただきました。

スタッフも入れて約30人分のケーキカットは難しかったindecisionイチゴもちゃんと全員にあたるようにバッチリ^^

大きなケーキをふたつも買ってきて頂いて、本当にありがとうございました!

クリスマスにたくさんの人とケーキを食べたのは久しぶりですlaugh幸せ!!!

 

今日は新しいメンバーさんも二人参加して頂きまして、また仲間が増えました。すぐに溶け込んで楽しそうにしているのを見るとホッとしますね^^

とにかくここに来て仲間を作って、笑って話してワイワイすることがこの会の目的でもありますから!!^^

 

しかも今回、「国士無双」がでましたーenlightened素晴らしいっーblush

Aさん、おめでとうございます!!さすが、ベテランチーム!! 始めから見てたかったです!cool

わたしも、いつかはやってみたいですね、国士無双^^ まず無理ですけどcheekyもっともっと腕を磨かなきゃね!

 

今日の健康麻雀で、「今年の笑顔スマイル360°」の集まりは、終了しましたが、

来年からは、天白植田の健康麻雀も毎週になりますので、またみなさんと楽しい時間を過ごせるのを楽しみにしております。

今年の4月から始まったこの「笑顔スマイル360°」の会に参加して頂きました皆様heart

本当にありがとうございましたblush 来年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

2019年の予定

毎週火曜日 13:00 健康麻雀 長久手 車の黄門さま2F

毎週木曜日 13:00 健康麻雀 天白区 植田南コミュニティセンター

毎週金曜日 13:00 カラオケ ジャパレン四軒家店

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

交流会   2018/12/26   Tanabe Eri

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください