愛知、名古屋の高齢者レクリエーションサークル(健康麻雀、カラオケなど!)笑顔Smile360°
ホーム > 活動ブログ > 今日のカラオケにすべり台??

活動ブログ

今日のカラオケにすべり台??

笑顔スマイル360°

カラオケ交流会ですsmiley

今回は、クリスマス前なのか?いつもの部屋が取れなくてcrying面白い部屋になってしまいました!

わたくし、急遽緊急の仕事が入り、始まりの段取りをお願いしまして遅れて部屋に入ったら、

まぁ、可愛いheart段になってて、その上にソファがあり皆さんが並んで座っているのを見て

とても愛くるしい気持ちになりました^^可愛いっheartheart

そして縁にすべり台がありました。きっとお子様連れの為のお部屋なんでしょうね!

居心地は良かったですよ^^

 

それよりも、もっと面白かったのは私がお茶やお菓子を持って移動していた為、最初にお茶等が無かったので、

みなさん喉が渇いていたんでしょうね、速攻お茶を飲んでました^^遅れてごめんなさいcheeky

 

今日は、すっごいノリノリでしたねーblush

1曲終わった後の掛け声がいい感じ^^元気いっぱい!!

私も負けじと乗りまくりましたよーcheeky

最後に、「今日もいっぱい歌ったー!!」って^^

ほんと、素敵ですwink

今年のカラオケ交流会は終わりですが、来年もたくさん歌いましょうねlaugh

宜しくお願いします^^

 

 

 

 

 

 

 

 

  2018/12/22   Tanabe Eri

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください