愛知、名古屋の高齢者レクリエーションサークル(健康麻雀、カラオケなど!)笑顔Smile360°
ホーム > 活動ブログ > カラオケメンバー増えないかなぁー^^&増えてきました植田健康麻雀!

活動ブログ

カラオケメンバー増えないかなぁー^^&増えてきました植田健康麻雀!

笑顔スマイル360°indecision

最近カラオケのメンバーが少なくなってきましたcrying

健康麻雀は順調にふえているのですが...

カラオケのメンバーは、固定されつつありますが、もう少し増やしたいですねー^^

今集まっている人たちは、本当に歌うのが好きな方たちばかりですheart

今回も熱唱しましたよ^^

わたしもレパートリーを増やして準備しておきました!

植田のメンバーさんの中にもカラオケ参加したい方がいるんですが、場所が遠い為合同では難しいのです!

もう少し植田のメンバーさんが増えれば、お迎えサービスなど考えたいと思います!

さて、植田の健康麻雀ですが、隔週の木曜日に開催しておりましたが、来年1月からは毎週木曜日に

開催することにしました。^^

IMG_8605.jpg   毎週来て頂けているメンバーさんも定着してきいるので、

これから楽しみですlaugh「毎週にしました!」と伝えたら、喜んでくれたので良かったです!!

今回の植田には、新しいメンバーさんも来てくれて、また仲間が増えました^^

帰り際に、話だけ聞きたいと飛び込みで来てくれた方もお名前を頂きましたblush

次回参加の予定です^^

植田もまだ初めて期間が短いですが、集まるかどうか本当に心配でした!でも少し形になってきているので、

内心ホッとしています!heart

求めているひとがいる以上、続けていきたいと思いますwink

長久手のメンバーさんも、植田にきてくれて、初心者の方に教えてくれたり、

なんか心温まりますねheart

大きな輪ができるといいですね!^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  2018/12/08   Tanabe Eri

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください