愛知、名古屋の高齢者レクリエーションサークル(健康麻雀、カラオケなど!)笑顔Smile360°
ホーム > 活動ブログ > 交流会 > また!足りなくなってしまいました!

活動ブログ

また!足りなくなってしまいました!

笑顔スマイル360°

12/4  健康麻雀 長久手 車の黄門さま

今回は、急遽メンバーが増えた為^^.....嬉しいことですheart

補助用の台と牌を使いました!

只、牌がかなり年季の入ったもので^^昔の竹の牌で色が少し取れてきていて

おそらく超ベテランさんだったらどの牌かわかってしまうのでは?^^

でも以前にメンバーさんが、寄付してくれたものなので大事にしたいです!!

しかし、来週からにむけて台も牌も追加で用意しましたlaugh

黄門さまの2階には車が展示してあるのですが、

台が増えてスペースを使っているので、車を動かしながら設置してます^^

黄門さまの社長も、「2階のスペースが全て麻雀台で埋まったらスゴイね!」って言ってました!wink

スタートしたばかりのことを思うと、本当スゴイなーって思います!

色々、懐かしく数々のことを思い出しますね!

最近、この会をはなれた人がいますが、その方も麻雀やカラオケがとっても好きなので

いつでも戻ってきて頂ければと思います。smiley

自分自身に色々葛藤があったと思いますが、それよりももっともっと楽しいことが待ってると思います!

今この会に来ている方たちを見ていると、皆さんいつも笑顔です!

楽しい時間を過ごしていると私は思っています^^

帰り際に、「いつもありがとうね!」

     「また来週お世話になるね!」
って言って頂けるだけで、すごく嬉しくて嬉しくてblushlaughsmileyheartheartheart^^

これからも初心を忘れず楽しみながら頑張っていきたいと思います!!

長久手の健康麻雀はまた来週!^^

 

 

交流会   2018/12/05   Tanabe Eri

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください