愛知、名古屋の高齢者レクリエーションサークル(健康麻雀、カラオケなど!)笑顔Smile360°
ホーム > 活動ブログ > 交流会 > すごい!SNSで繋がった友達の輪^^健康麻雀!11/22

活動ブログ

すごい!SNSで繋がった友達の輪^^健康麻雀!11/22

笑顔スマイル360°

健康麻雀、名古屋市天白区植田南コミュニティセンターで開催!

IMG_8571.jpg IMG_8572.jpg IMG_8573.jpg

今回もお問い合わせのあった新メンバーさん、

十数年前から麻雀をしていて、こんな近くでやっているなら参加したい!

初参加blush

牌をきる姿がカッコよかったですねー!

牌の扱い方でその方の麻雀歴が見えますよねー^^

これからよろしくお願いいたしますheart

もう一人の方は、

以前メンバーさんの紹介で、ある健康麻雀の集まりを運営している方に

合わせて頂いたことがありまして、その方からあるSNSを教えて頂きました^^

それに告知をだして、繋がりましたlaugh

当日、お話聞いたらその方からも聞いております!って^^

嬉しいですね、こうやって人から人へ繋がっていくんですね!

皆さんに感謝ですblush

そして、完全な初心者の方には、別のテーブルで基本から学んで頂きました。

私も以前はそうでしたが、話している言葉がちんぷんかんぷんで、

頭が混乱していましたが、今回の方もそんな感じで、?印が頭の上にたくさん見えていました^^

でもきっとその内、分かってくるとドはまりするんですよね^^

これから楽しみです!

もっともっと増やして、長久手に負けないくらいの仲間を増やしていきたいですねwink

 

 

 

 

 

交流会   2018/11/24   Tanabe Eri

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください