愛知、名古屋の高齢者レクリエーションサークル(健康麻雀、カラオケなど!)笑顔Smile360°
ホーム > 活動ブログ > 交流会 > 仲間が増えて、色々なタイプの方が登場!健康麻雀11/20

活動ブログ

仲間が増えて、色々なタイプの方が登場!健康麻雀11/20

笑顔スマイル360°

健康麻雀 長久手 車の黄門さま2階で開催!heart

006_s.jpg 004_s.jpg

今回は、嬉しいことに新しいメンバーが加わりました。

お電話をもらった時、一度見学に!と^^

こちらもどんな雰囲気で行っているかみてもらいたく、喜んでお待ちしていました。

今日来てくれた方々は、なかなかの腕前でした^^

当日欠席が出た為、見学の方々も入って麻雀をすることができました!

良かったです!せっかく来て頂いたのに麻雀できなかったらつまらないですもんねlaugh

でもおもしろかったです^^今までのメンバーさんの中でもトークに勢いがある方が

トークで押されていました! スゴイ!!

でも、笑いながら楽しく行っていたので嬉しく思いましたblush

新しい方が増えるのはこの会をやっていて本当力になります!!

毎週参加してくれている皆さんも、なんか昔から知っているかのような気持ちになってきているのも

とても良いものですね^^

天白の麻雀も少しづつメンバーが増えてきています!

SNSでも告知をしたら、参加希望の方からの連絡もあり楽しくなってきました^^

来週の長久手での麻雀の後は、忘年会をします!

食事をしながら、お酒を飲みながら麻雀とは違った交流ができればと思っています!

みなさんで、飲んで食べまくりましょうlaugh

 

交流会   2018/11/20   Tanabe Eri

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください