愛知、名古屋の高齢者レクリエーションサークル(健康麻雀、カラオケなど!)笑顔Smile360°
ホーム > 活動ブログ > 交流会 > 健康麻雀って?脳トレー!

活動ブログ

健康麻雀って?脳トレー!

笑顔スマイル360°

毎週恒例になりました健康麻雀、長久手の車の黄門さまで行っています!

今回また写真を忘れてしまいましたcrying

最近やらかしてますー!!!

以前の写真ですが、こんなイメージですsmiley

メンバーさんは、もうすっかりなかよくなりまして、かなり前からの友人のようです^^

私も、とても良くして頂いておりますので、この会もながーく続けていけたらと思っています!

さて、今回は、当日お一人欠席が出た為、3人麻雀の卓がありましたが、

3人麻雀は役が作りやすく、勉強になるのでベテランさん1人入ってもらって、指導してもらいました^^

こうやって助け合いながらやってもらえるので、とても助かりますheart

来週も楽しみです!!

 

 

交流会   2018/11/07   Tanabe Eri

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください