愛知、名古屋の高齢者レクリエーションサークル(健康麻雀、カラオケなど!)笑顔Smile360°
ホーム > 活動ブログ > 今年もありがとうございました^^

活動ブログ

今年もありがとうございました^^

今年もたくさんの方々に参加して頂き本当にありがとうございましたblush

この2年コロナウィルスの影響で参加できなかった人もいました、いまだお会いできてない状況です。来年の4月で丸4年になりますが、とてもめまぐるしい月日でした。新しいことが多くて本当に勉強になることばかりでした。メンバーの方々と週の半分を一緒に過ごして、自分が同じくらいの年齢になった時どうなりたいかをとても考えるようにもなりました。楽しい日々でした^^

皆さんに逢えたこと、そしてたくさん学んだこと、わたくしも人生折り返し地点に来て新たなスタートだと強く感じています。来年はどんな状況になるかコロナのことを考えると不安な部分もありますが、笑顔の多い1年になるように祈っていますheart

最近、何人かの人が自身の先の心配を考えて不安になっている相談を受けます。今は元気に参加していますが、この先どうしていってあげればよいかを考えていかなければいけないと新たな気持ちになっています。

来年はもっと寄り添えるように安心できる空間を作っていけるように頑張りたいと思います!

005_s.jpg 006_s.jpg 014_s.jpg 015_s.jpg 016_s.jpg

001_s.jpg 002_s.jpg 007_s.jpg 008_s.jpg 015_s.jpg

007_s.jpg  013_s.jpg  014_s.jpg 

 

                             今年1年ありがとうございました!    

                                  NPO法人笑顔Smile360°

                                    代表  田辺えり                      

                                     

  2021/12/30   Tanabe Eri

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください