愛知、名古屋の高齢者レクリエーションサークル(健康麻雀、カラオケなど!)笑顔Smile360°
ホーム > 活動ブログ > 活動記録 > 真剣!健康麻雀!

活動ブログ

真剣!健康麻雀!

温かくなってきましたねlaugh過ごしやすい気候の反面、まだまだコロナウィルスの影響で過ごしにくい日々でもあります。早く元の日々に戻りたいですですね!その中でもこうして健康麻雀ができるようになってきたことはとても嬉しいことです!

003_s.jpg 010_s.jpg 012_s.jpg 013_s.jpg

現在は、週に3回開催しております!(火曜日、木曜日、土曜日)徐々に集まってきておりますが、皆さん以前に増して積極的に参加していただけていますsmiley 今年に入って役満を出す方も多く、腕もかなり上がってきている人もyes時間の過ぎるのがとても早く感じます!

021_s.jpg 022_s.jpg 005_s.jpg 004_s.jpg

みなさんのご協力もあって、始まる前はそれぞれが器具や道具の消毒、検温など気を配ることが定着してできる限りの対策を心がけてプレーが出来ています!今月も無事終わることができました。ありがとうございました!

活動記録   2021/03/29   Tanabe Eri

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください