愛知、名古屋の高齢者レクリエーションサークル(健康麻雀、カラオケなど!)笑顔Smile360°
ホーム > 活動ブログ > 活動記録 > 今年もありがとうございました^^

活動ブログ

今年もありがとうございました^^

こんにちはblush今年も残り少なくなりましたが、笑顔スマイル360°の会も28日が今年最後の健康麻雀でした!今年もたくさんの方々に参加してして頂き、感謝の1年でした^^ありがとうございました!

007_s.jpg   001_s.jpg   011_s.jpg 長久手での健康麻雀、天白での健康麻雀、色々な出来事と共にたくさん教えられることばかりで中身の濃い1年でした。まだまだ大きな会にしたいと思っておりますので来年に向けてこの年末年始にしっかり充電しておかなくては^^と。。。思っております。

012_s.jpg この1年は健康麻雀を中心に活動をしてきましたが、この集まりを通して何かできないかと毎日考えております。できれば皆さんのご意見などをお聞かせ頂けたらとても嬉しいです。これから先の生活で困ってしまうことや、心配事などありましたら教えてくださいね。

009_s.jpg 今のシニアの方々は、とてもパワーがあります。たくさんの行事に参加して休む暇もないくらい活動している方も多いですwinkその反対に、一人でいたい方もいれば、参加したいけどどうやったら参加できるのかわからない方もいると思います。できればいろんな形で交流できる場を探したいですね!

005_s.jpg    010_s.jpg    015_s.jpg     017_s.jpg   019_s.jpg 今は、コツコツと活動をしていますが、皆さんが集まってくださる限りしっかりトサポートさせて頂きながら、進んでいきたいと考えています。

この1年本当にありがとうございました!

来年の4月が来ると3年目に突入します。「石の上にも3年」blushよろしくお願いいたします!

2020年は、1月6日からスタートいたします!

活動記録   2019/12/29   Tanabe Eri

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください