愛知、名古屋の高齢者レクリエーションサークル(健康麻雀、カラオケなど!)笑顔Smile360°
ホーム > 活動ブログ > 笑顔の会^^

活動ブログ

笑顔の会^^

今週も各会場で健康麻雀を行いました!

天白では、またまた役満が出ましたよーsmiley「四暗刻」おめでとうございます!!ここ最近、役満がよくでます^^素晴らしいことです!

  012_s.jpg 016_s.jpg 011_s.jpg 010_s.jpg いつも始まる前に早く来てここでお昼を食べる方もいます^^だんだんアットホームな会になってきて嬉しいですblushその中には、おにぎりやリンゴの差し入れをしてくれたりしてとてもお世話になっています。ホント、温かいですねー。。。

014_s.jpg 001_s.jpg 008_s.jpg 場所によっては、お茶やお菓子を出せれない所もありますが、コーヒーを飲みながらできる会場もありますので是非、お茶とお菓子を楽しみながら健康麻雀をしてほしいですね!

12月には、忘年会を企画しております!

 

月曜日 健康麻雀 塩釜口 13:00~
火曜日 健康麻雀 長久手 13:00~
木曜日 健康麻雀 植田 13:00~
土曜日 健康麻雀 長久手 13:00~

金曜日 カラオケ ジャパレン四軒家 13:00~

  2019/11/17   Tanabe Eri

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください