愛知、名古屋の高齢者レクリエーションサークル(健康麻雀、カラオケなど!)笑顔Smile360°
ホーム > 活動ブログ > 活動記録 > 今週の集まり^^健康麻雀 カラオケ 福祉祭り盛りだくさんー!

活動ブログ

今週の集まり^^健康麻雀 カラオケ 福祉祭り盛りだくさんー!

今、台風19号で大変な思いをしている多くの方がいます。私たちもできる限り力になるるように寄付を集い義援金を贈りたいと思います。今できることをしっかりと行っていきたいと思っています。

今週も多くのみなさんに参加して頂き、脳トレーニング、身体維持の為集まりをしました。何かの目的を持って週の何日かを楽しみながらトレーニングをすることでこれから先の充実したライフ生活をサポートしていきたいですね。。。

004_s.jpg 002_s.jpg 005_s.jpg 006_s.jpg

今週は、役満でましたlaugh「大三元」-----!おめでとうございます!

わたしも後ろで見ておりましたからドキドキしちゃいました^^  放縦した瞬間、心の中で「あーーー!!」と思いながら騒いじゃいましたね!反対側では、「小三元」も出ました^^

010_s.jpg 012_s.jpg 013_s.jpg 

今年は、「福祉まつり」にも参加させて頂きました!吉田一平長久手市長にご挨拶できました^^長久手市役所のWさんが以前から市長に話してくれていて、うちの会の事を知っててくださっていたので嬉しかったです!長久手市で市役所、福祉の家、その他色々行かせていただいていますが、長久手市役所の方々は本当に良い方ばかりです。会う方会う方全員感じの良い方ばかり^^だから、市役所に行くのは楽しいですblush

021_s.jpg 11月27日(水)長久手市役所 長寿課の方々と一緒にイベントしますので是非ご参加ください!今までにあまり行っていない、懐かしい曲と一緒にリズムと取りながら体を動かして一緒に楽しみたいですね!

 

月曜日 健康麻雀 塩釜口 13:00~
火曜日 健康麻雀 長久手 13:00~
木曜日 健康麻雀 植田 13:00~
土曜日 健康麻雀 長久手 13:00~

金曜日 カラオケ ジャパレン四軒家 13:00~

 

「クラウドファンティング」挑戦しました!

応援してくださいね^^

https://readyfor.jp/projects/egaosmile360

 

 

活動記録   2019/10/21   Tanabe Eri

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください