愛知、名古屋の高齢者レクリエーションサークル(健康麻雀、カラオケなど!)笑顔Smile360°
ホーム > 活動ブログ > 活動記録 > 今週の笑顔スマイル^^

活動ブログ

今週の笑顔スマイル^^

今週も始まりました!健康麻雀で始まり、カラオケでも楽しんで頂いておりますが、体を動かすことを取り入れたいと考えていますblush体操、ストレッチ、グランドゴルフ、色々ありますが、もっと何か新しいことで楽しくできないかと思案中でございます!

さて、今週の健康麻雀も白熱しました!健康麻雀は、つくづく時間を忘れ、夢中になれるものだと思います。皆さん、早く来たらもうすぐに始めたくて、自分の卓にメンバーが揃うのをうずうずしている感じです。私の方からお知らせがあっても始まってしまったらほぼ聞いてもらえません^^凄いです、健康麻雀heartでも嬉しいです、皆さんがこんなに夢中になれるものに携われることができて。。。

001_s.jpg 002_s.jpg 003_s.jpg 004_s.jpg 

006_s.jpg今回、ドキドキした場面がありましたので思わず写真撮っちゃいました^^カン3つの中にドラが8つ!!!!見ていてハラハラしちゃいましたlaugh結果、流局でしたが。。。こんな場面があるから面白いんでしょうね^^

 016_s.jpg 017_s.jpg 015_s.jpg 013_s.jpg

 

月曜日 健康麻雀 塩釜口 13:00~
火曜日 健康麻雀 長久手 13:00~
木曜日 健康麻雀 植田 13:00~
土曜日 健康麻雀 長久手 13:00~

金曜日 カラオケ ジャパレン四軒家 13:00~

 

現在は、健康麻雀、カラオケを行っていますが、身の回りでお困りのことがございましたら、お気軽にお問合せくださいね!

御買い物同行、代行 お掃除などシニアの方のサポートしていきますwink

活動記録   2019/09/22   Tanabe Eri

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください