愛知、名古屋の高齢者レクリエーションサークル(健康麻雀、カラオケなど!)笑顔Smile360°
ホーム > 活動ブログ > 活動記録 > もっと広がれ!笑顔スマイルー!

活動ブログ

もっと広がれ!笑顔スマイルー!

今週の健康麻雀blush月曜、火曜、木曜、土曜と4日間開催しました!

会を始めて1年半になろうとしています^^ たくさんの方々とお会いするようになって素敵なご縁がたくさんできました!

まだまだこれから色んな出来事があると思いますが、初心を忘れないように心がけていきたいです。。。

006_s.jpg 007_s.jpg 009_s.jpg 015_s.jpg

植田南の広報に掲載されましたので、お近くの方が参加して頂けると嬉しいですね!植田もメンバーが増えてきていますので賑やかになります^^今週またまた役満出ました!「小四子」本当凄いですねーwink

008_s.jpg 011_s.jpg 001_s.jpg 002_s.jpg

  004_s.jpg月曜は、まだまだメンバーが少ないですsmiley参加者お待ちしております!

活動記録   2019/09/15   Tanabe Eri

この記事へのコメント

≫ 日進月歩
<ご縁>と<初心>
明治生まれの母が長女が結婚した時に「ご縁があつてよかったね」と言っていた事を思い出します.この不可思議なはたらきかけ、運命になるめぐりあわせ、「力」を<ご縁>と呼んでいると、お寺さんの文庫に書いてありました。表面や結果だけでなくその背景にある「ご縁」という見えないものに胸躍らせ「ご縁をつなぐ場所」として益々発展しますよう祈っています。これからも初心を忘れないで一歩いっぽ前進してください。

コメントを送る

 
※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください