愛知、名古屋の高齢者レクリエーションサークル(健康麻雀、カラオケなど!)笑顔Smile360°
ホーム > 活動ブログ > 活動記録 > 笑いの絶えない^^今週も大笑いが!

活動ブログ

笑いの絶えない^^今週も大笑いが!

健康麻雀は、静かに真剣に向き合う方が多いですが、時折大爆笑が聞こえますlaugh

一日の中で大笑いをすることがあるでしょうか?^^

やり取りの中でツボにはまってしまいますと、笑いが止まらなくなるようです!!先日も隣の卓で、全員が笑いが止まらなくなり、一時中断していました^^素晴らしいことですね!笑うことは健康の為にも良いですからこの会に参加してたくさん笑ってほしいですblush

黙って健康麻雀をしてください,という所もありますが、わたしはそうは思いません。大いに喋って、笑って声をいっぱい出してほしいですね!

002_s.jpg 003_s.jpg 004_s.jpg 009_s.jpg

最近は、天白のほうでもメンバーが増えてきて、ようやく少し理想とする光景になってきました。メンバーが多くなれば参加者の皆さんもテンションが上がっているのがわかりますから、もっと増やしたいですね!

010_s.jpg 001_s.jpg 019_s.jpg 018_s.jpg

017_s.jpg 014_s.jpg 

先月のトップ賞です!

長久手 1位 上村さん 78       天白 1位 濵田さん 78

    2位 吉村さん 71          2位 岡本さん 72

    3位 岩堀さん 54          3位 上村さん 70

役満賞 伊藤サさん                おめでとうございました!!!

月曜日 健康麻雀 塩釜口 13:00~
火曜日 健康麻雀 長久手 13:00~
木曜日 健康麻雀 植田 13:00~
土曜日 健康麻雀 長久手 13:00~

金曜日 カラオケ ジャパレン四軒家 13:00~

活動記録   2019/09/08   Tanabe Eri

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください